日記10000本ブログ、まあまあそんな事言わずにvol.1

はてなダイアリーに移転しました。より面白くなるようがんばります(2011/03/22)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

びっくりするほど人気(ひとけ)がない新サイトのお知らせ!一番下にリンクあり

-1/10000
※「出張所(amebloでやっていた受験ブログ)」は消しました。勉強が忙しかったので…(本末転倒だなオイ)

超お久しぶりです。最終更新が2009年の08月05日ですから、1年半以上のブランクがありますな。

その間に大学受験(現役)にあっさり失敗し、1浪して東大(文科三類)にチャレンジするも玉砕…と。散々ですね。
(えっ、じゃあどこの大学に入るのかって?…そんなの敗者に対してする質問じゃないよ!教えないよそんなの!)

しかし、この春からは大学生活が始まるわけで、私も社会的にステップアップしなければなりません。
したがいまして当ブログ、「vol.1」の時代はもうおしまいです。

代わりまして、「vol.2」がはじまります。

タイトル:雑文10000本ブログ、早稲田に行ってもがんばるぞvol.2
(URL:http://d.はてな.ne.jp/post456456/ ←「はてな」部分をローマ字に変えてください)

何となく「はてなダイアリー」にお引越ししてみましたが…操作性は断然FC2の方が上だと思います。
でもまあ、“心機一転”感を出すためにやったことなので、別に嫌だとは思っていません。

…あっ、記事カウントは1/10000からやり直しますんで、どうぞこれからもよろしく!

→「vol.2」へリンクで飛びたい方はこちらからどうぞ!←

  1. 2011/03/22(火) 23:24:25|
  2. 未分類

わざと見づらく作ったカウンター

